アント


ペアーハンズのアントが届きましたのでさっそく組み立てました

軌道自転車とアントが付いて1000円位だったと思います、車輪も一応回りますので自走貨車とつなげてにやにや
本当は真ん中のU字型に貨車のカプラーを連結するのですが・・・かなりオーバースケールです
お買得度はかなりイイです、オレンジかイエローに塗り前面にトラマークを

アントと軌道自転車の塗装
警戒色に人形も(ひさしさま直伝のガンダムマーカーなんて方法も)
もう一組購入済みですので20型アントにしてみたい

アントでお遊び、人形を乗せ自走貨車に牽かせてみました(作業員風に塗装しないと・・・)
20型アント?(重り付)の工作中、こちらはカプラーを付けて幌の屋根を付けようと思います

黄色で塗装

カトーのナックルカプラーを使用

警戒色は自作シールを使用


こちらはマイクロギャラリー(メーカーHP)軌道自転車(右はペアーハンズのキット)


アント高速走行!この後なぜか連結順が逆に・・・オイオイ


もどる 表紙
inserted by FC2 system