キハ35系 レイルロード


側板・屋根・ベンチレーター
キハ30・キハ35・キハ36が販売されていますが、30(両運)と36(片運)を購入
動力はカトーのキハ20系が指定されています

側板と屋根は裏からプラの帯で接合するように指定してありますが
めんどくさいのでハンダで芋付け

行先表示窓がふさがっちゃいますので一部削除

塗装中

ヘッドライトのレンズ取付(1φの光学繊維使用)

だいたい完成、ちょうど再販されたキハ20系の下回りを使用予定


フジモデル製 キハ35-900

屋根曲げ済みですので、組立はレイルロードより簡単だと思います
説明書ではキハ30・キハ30-500・キハ35・キハ35-500・キハ35-900・キハ36と6種類有るようです
500番代は寒冷地仕様、900番代はステンレス車

アッとゆう間に組立

クレオスのスーパーステンレス、さすが630円だけあってイイ感じに塗装出来ました(前面に警戒色を付けようと思っています)
まったくの一色塗り(ベンチレーターまでステンレスだったんですね)

窓枠と窓セルを取付ていちおう完成(警戒色を忘れた・・・)


もどる
inserted by FC2 system