使えそうな縮尺もの


船橋のラオックスで、鉄コレ・カーコレを購入(閉店セールで表示の半額)
街コレも買ったんですが行方不明・・・

フェアレディZばかりこんなに有っても・・・240Z・300Z・350Zが入っていました、他に432Zがあるんですが残念ながら無し
鉄コレは第三弾ですが、片運転台ですのでこんな出方されてもどうしろと、ダブってるし(良い子は箱買いしましょう)
第二弾のような塗装の乱れもなく(どれも馴染みの無い車両ですが)良く出来ています


チヨダレールセンター?(個人店のようですが、がんばってます、店名はうろ覚え)で購入
ブラインドじゃなく選択できます

Bタイプを組立(ひまわり?は特別参加)

トミーテックの「ザ・人間」12体で約300円はお買得です
シリーズ化らしいので期待大です(安定供給希望)


新しくなったポポンデッタ(以前の所にビルを建てて戻った)で購入

輸入品のストラクチャーが充実していて楽しめました
購入の船ガレージメーカー(メーカーのHP)でしょうか(キット好きの血が騒いで思わず買ってしまいましたがどこに使う・・・)

パーツの取付、レジンの塊にエッチングパーツを差し込んで完成
なかなか格好いいですが、塗装の出来がポイントかも(鉄橋モジュールなんてドーかな)


カーコレのフェアレディーZヒストリーを購入、3個買って私的にはハズレ・・・
鉄コレのアンデコセット、銀座の中古屋さんでゲット(塗装剥離品とは成型色が違います)

IPAで塗装剥離の鉄コレ(アンデコが手に入っちゃったので用無し・・・)


食玩の日本沈没購入(ジープと輸送ヘリが欲しく2個購入)

が大ハズレ・・・ワーキングビークルはこんなん出ました(カーコレを見てしまうとオイオイな出来・・・)


続き


もどる 表紙
inserted by FC2 system