12月8日のスワップミート(東京産業貿易会館)


16番とNゲージ・書籍など
個人・ガレージメーカ・ショップがほとんど
カトーがDCCの展示を細々と
以前行ったJNMAよりは小規模だった
私は半端な時間に行ってしまいましたが、
始めか(個人出品は中古の一品ものなので早い者勝ち)
終わり(売れ残りのたたき売りがもしかしたら)
あたりが狙い目じゃないかと、ここだけの話。

購入品

SLの写真集・銀河のパーツと中古の客車
軍資金があれば、ほかにも欲しい物が……

中古の客車は、たぶん個人出店だと思う、
おまけしてくれて、消費税も取られなかった

写真集は、製造元の出店らしく、かなりの種類が積んであり、売れていた
10冊買うと1冊1000円、私は、1冊だけ購入、1500円、ここも消費税はナシ
T堂や秋葉の中古店で、販売していたような、ほしかったが高くて買えなかった

銀河の蒸気用パーツとKSのデフは、ショップの出店(東京堂か?)消費税アリ
半額でしたのでいろいろ購入、C11パーツセット3980円が999円かなり積んで
あったが蒸気は人気無いみたいで、内容は、定価で買うにはチョット?


もどる


inserted by FC2 system