2003年6月29日の第9回JNMA(産業貿易センター)


去年軍資金を持たずブラッと行ってしまい悔しい思いをしたので
今年は気合いを入れて・・・
11時開場、ずいぶん並んでいました
この後最後尾に(建物の裏)並んで入りました

■路モジの展示

■集合式レイアウトの展示(赤城れいるかんぱにー)

■出展ブース
さまざまなメーカーが出展していましたが、気になる所を少しだけ


新貨車工房さま・?さま特製完成品

晴海模型さまのEH10コンバージョンキット

大宮工房さま
今回の一番のお目当て、気動車を購入

ワールド工芸さま・タケモリモデルさま

購入品

真鍮キットを中心に購入しました、3万円以上の出費・・・

タケモリモデルさんのDD13(キットと完成)たたき売り状態・カワマタさまの気動車パーツ

大宮工房さまのキハ08・09・キクハ45とキハ22

銀河のパーツとワールドのキット

■値段は秘密ですがかなり安く購入できました(安くしていただいた方ありがとうございます)
トレインショップさまのC12やタケモリモデルさまのDD51など悩んでる間に完売
レイアウトは去年と同じ所が展示していたようです(モジュールは新しくなっているみたい)


もどる


inserted by FC2 system